月別アーカイブ: 2016年2月

寝屋川市香里園のラウンジさんへバルーン装飾と可愛いアレンジメ ントお届けしました。

image1_3.JPG image2.JPG

女の子のお誕生日イベントに店内を
黄色とピンクの風船で装飾させて頂きました。

アレンジメントはバルーンを入れて可愛くという
ご注文でしたので色々なバルーンとお花で
仕上げました。

ディズニーキャラクター、スティッチの大きなぬいぐるみとヒマワ リの花束。茨木市の花屋

image1_2.JPG

可愛いスティッチの青とオレンジのヒマワリの
花束。

色合いがいい感じに仕上がりました。

大阪府茨木市のラウンジさんへ4周年のお祝い花をお届けさせて頂 きました。

image1.PNG

1つはお花のみのおまかせスタンド花、
もう1つは蝶々のバルーンを入れて可愛く仕上がりました。

iPhoneから送信

寝屋川市香里園へママさんのお誕生日祝いのぬいぐるみ入りアレン ジメントお届けしました。

image1.JPG

今回はディズニーのキャラクター
ミッキー、ミニーのぬいぐるみとお花を
入れてお作りさせて頂きました(^^)

枚方市 光善寺の駅前のラウンジさんへお誕生日祝いのお花 をお届けさせて頂きました。

image1_19.PNG

ラウンジさんのママさんのお誕生日祝いのアレンジメントをバルーンとお花を組み合わせて作らせて頂き
お届けさせて頂きました(^^)

バルーンはバースデーケーキやハートのバルーンを入れて、胡蝶蘭やバラを入れてお作りさせて頂きました(^^)

大阪府茨木市の駅近くへお祝いの豪華な胡蝶蘭をお届けしました。

image1_18.PNG

白の3本立ちの胡蝶蘭です(^^)

お祝いに人気商品の胡蝶蘭は注文を頂いてから
仕入れてきますので新鮮で長持ちをお約束致します。

大きな珍しいダリアのお花を使ったお祝い花!茨木市のお店へお届 けしました。

image1_14.JPG image2_6.JPG image3.JPG

豪華でオシャレな大きなダリア!
このダリアと色々なお花とバルーンを組み合わせて
お祝いのお花を作りました(^^)

お祝いの赤いスタンド花!可愛く豪華な仕上がりになりました。大 阪府茨木市へ配達

image2_5.JPG

お祝い花、周年祝いのスタンド花です。
赤いゴムのバルーンと赤のお花のスタンド花に
ベイビーミッキーとanniversaryのバルーンをつけて
お作り致しました☆

高槻市に新しくオープンされるお店へ胡蝶蘭などを入れたスタンド 花をお届けさせて頂きました。

image1_17.PNG

新店オープンのお祝い花はお任せください。

可愛いものからオシャレなお花まで
お客様のご希望の商品をお作りしてお届けさせて頂きます。

大阪、高槻市の焼き鳥屋さんのオープンへお祝いのスタンド花をお 届けさせて頂きました(^^)

image1_16.PNG

胡蝶蘭や大きな大輪のガーベラやバラなどをいれて
お祝いのお花を作らせて頂きました。